雪月花

ボキャ貧ジャニヲタ

Jr.チャンネルのタイトルから内容を探る


また深夜の更新です。わたしったら夜更かしだな(?)


いよいよ明日21日からYouTubeでJr.チャンネルオープンする、ということでホワイトボードを元に勝手に企画を想像してみる。



「阿部ちゃん先生」

「イワザップ」

うんうん。

まずはこちらを広げていこうと思う


阿部ちゃん先生

阿部くんには色々な問題を出してほしい。メンバーが考えてパネルやスケッチブック等に書くのも良いが、「Snow Manの次期頭脳王は誰だ?!早押しクイズ対決」(優勝者にはご褒美付き)だったり、 「キズナを試せ!シンクロクイズ」などもやってほしい。(すべて適当に命名)

わたしがM基質だからかもしれないが、「その程度の問題もわからないの?」と蔑まれてみたい気もするので、ドSな阿部くん見せてほしい。あわよくば宿題もつけて欲しい。



続いてイワザップ。

日々出来るトレーニングからガチで鍛えたい人、痩せたい人のためのプログラムを組んでほしい。女子はダイエットしたいな〜って人多いだろうしね!「楽して痩せる?そんなの出来たらとっくに痩せてるだろ」とか「たるんだ体引き締めるまで会うの禁止」とか凄みを聞かせた感じで言われたい。超燃えるじゃん?(言われたいだけ)


女子のダイエット用プランのみに絞られるが、イメージ動画も作って欲しい(語彙力)


ほら、よくあるやつ…


「あーあ、最近私太ったなぁ…

気になる○○くんのために痩せたい…

けど食べることが大好きなの私!!

美味しく食べながら出来るダイエットってないかしら………」


みたいな?!www

この女子役で真っ先に思いついたのはふっかさん。ぜひとも引き受けてほしい。教室セットで制服着よう(わたしヤバいやつみたい)

もちろん○○くんは照くんだよね???いわふかだよね???!



これ以上はヒートアップする予感なので頭の中にとどめておく。



さあさあ皆さん気になっているであろう

「今夜のおかず 〜宮舘をそえて」

「〜旅行しちゃう??」

想像でどんどん掘り下げますよ〜〜〜




まず 今夜のおかず〜宮舘をそえて とは???

DATE's Kitchenということでいいのかな?

同じようなおかずしか作れないわ…どうしたらいいのかしら…(ここでかーちゃんそっくりな女装ふっかさん登場。)な女子たちと 

料理始めたいけど何から作ったらいいか分からないわ…(ここの女子役募集)な女子たちを救済するスーパープリンスだてさま。


エプロンがやたら似合いそう。あえて白のフリルとか付いてるやつ着ちゃってもいいよ。途中でペロッと味見してもいいよ。「最後に大切なのは………君たちへの愛」って恥ずかしげもなく言ってーーーーーー!!!(また)多分私は画面越しに叫んでいるはず。はああだてさま、ネーミングセンスがよろしすぎる。映え!!


ゲストとしてメンバーが来て、だてさまとキッチン立ってくれたら尚良しだよね……

だてなべが2人でエプロンしてる画を見る日がきたらその日は命日になると思う。

「翔太はコレして」とか「危ないから変わるよ」とか渡辺くんに過保護なだてさま見たい。リアルなだてなべの雰囲気が見たい。

おいしー!ってつまみ食いして怒られる渡辺くんもめちゃくちゃ見たい………翔太涼太呼び………聞ける……よ……悶絶………



ちなみに料理はだてさまと誰か一人にして、メンバーの実況みたいなのが入っても面白いと思う。



あと、個人的にタイトルを言った時のメンバーの反応が気になりすぎているので、打ち合わせの部分からぜひ載せていただきたい。




ふたつめ。〜〜旅行しちゃう??


旅行しちゃう??の前がよく分からないのでなんとも言えないがSnow Manと旅行してる感覚になれる最高の企画なんだろう。期待値はかなり高い。


ダーツの旅っぽく全国津々浦々してほしいがオタクとの遭遇はNGでお願いします。


各々が指定された地方の旅行誌を元に旅行プラン立てて解説して、1番行きたくなったのはどこかをコメント欄で集計、集計を元に後日6人で旅行…なんてのも楽しそう。夢広がる。そんなことされたら聖地巡礼並に足を運びそう。フッ軽が進行するなあ………。


グルメをかけて勝負するも良し、6人で夜景を眺めてちょっと感情的になるも良し……ああSnow Manって絵になりますね( ; ; )!!!!




渡辺くんの案もホワイトボードに書かれていたようだけど、残念ながら読みとくことが出来なかった………チクショウ………


ということで渡辺くん、ふっかさん、佐久間くんにやってほしいことは明日の朝にでも更新しようと思います。


おしまい



p.s

文字が急に大きくなっちゃうのどうにかしたい…………