雪月花

ボキャ貧ジャニヲタ

Jrチャンネルのタイトルから内容を探る 其ノ二


おはようございます!

ときたら

今日も如恵留です!でしょ?


今日も元気に〜

ときたら

豚足ピース!

でしょ?


だからといって特に言いたいことはないのですが…ジャニヲタっていつでも楽しいよねー☆って言いたかっただけです。


ということで引き続きJr.チャンネルについて。タイトルはそのまま引っ張りましたが今日の御三方にやってほしいことをつらつら書いていこうと思います。


気が早いので早速。


まずは深澤辰哉さんから。

そうだな〜〜〜彼の印象は面白いが大半を占める(おい)ので、やはりバラエティに富んだ何かをしてほしい。ふっかさんのモノマネが大好きなので、「これで君も人気者?!深澤辰哉伝授・簡単モノマネ講座」でどうだ?!(ただ単にわたしがふっかさんのモノマネが見たいがための内容)

………見たい。わたしはものすごく見たいぞ。


ジャニーズモノマネが好きだが、タイトル的に世間受けしやすいものの方がいいと思うのでジャニーズ以外のレパートリーをぜひとも増やして欲しい。

そして「そのものまねYouTubeで見たよ!」とか言われたら歓喜過ぎない???深澤辰哉さんのものまねパンピーに認知される世界ビバすぎない??待ってます


他にも、ふっかさんは手が綺麗だから効きハンドクリームとかやってほしい(?)

ひたすらハンドクリーム(?)の善し悪しを検証する。匂い・保湿・パッケージの見た目など項目をつけて女子に使ってほしいハンドクリームを選出。したら視聴者みんな買うよね????



続いて佐久間くん。

佐久間くんはいい意味で、好きになる前・なった後で印象が変わらない。結構激しめのアニヲタ。やっぱ彼にはアニメチャンネルだろう………

佐久間くんがアニメの話してるのを見るのは好きだし、わたしも高校時代はアニメにふけっていたからその頃の話ならついていけるよ!!!

と言っても私が好きだったのはアニメより声優だったが。

自らがオタクであることを隠さずに、オタクがつく職業をするってすごいことだなぁ。これからもオタクでいてほしいと思う(誰)


クロバット身軽な彼には「誰でも簡単・体操教室」も良いかな〜(いちいちネーミングがダサいし上からすぎ)

「準備するものは体操マット!」って当たり前な顔して言うから、オタクは速攻体操マットを買いに走るはず。どこで売っているかは知らない。



やって参りました渡辺くん。

やって欲しいことありすぎてどうしよう…書き始めたら収拾がつかないので、今思いついたことから順に書く。


2018年3月のMyojoが、Snow Man×わんちゃんだったのは覚えてる方も多いと思う。それを見て思った。渡辺くん×動物って最強すぎる…………!!!ということで渡辺くんがただただ動物(主に犬)と触れ合うだけのチャンネルが見たい。癒されないはずがない。渡辺くんかわいいですね〜!!!!

普通は動物を見て「癒される♡」だと思うか私は断然渡辺くんに「癒される」。


あとはガムシャラで、ウナギかなにかを水槽に移すゲームでビビってる渡辺くんが可愛かったから、「箱の中身はなんじゃろな」もぜひ!!渡辺くん可愛いね!!!(n回目)


続いて「歌唱力を試せ!クリアするまで帰れま10

見ての通りパクリです。ごめんなさい。

それぞれ曲とお題が決められてて、クリアするまで帰れないだけ。完全な帰れま10です。


いいの!本当にやるわけじゃないから!!想像させて!!!


渡辺くんの歌声を堪能出来る最高の時間。ローズヒップティー片手に渡辺くんの声に酔いたい。


最初は褒められたりで満更でもない顔してるけど、だんだんうまくいかなくなって若干キレ気味になる渡辺くんも見たいし、眠気に耐えながら歌い続ける渡辺くんも見たい。(何故か夜から始まる設定)「ちょっとギブ…」っていいながら項垂れる渡辺くんはもっと見たい………


収拾つかなくなってきたのでそろそろ抑えておきます。



YouTubeの発表があった時は驚いたし、ジャニーズのデジタル化についていけるか不安だった。だけどネット写真解禁も、会員限定の写真も始まってみればただの至福でしかない。きっとYouTubeもそうなはず。


個々が企画を持つのか、全員で運営するのか、細かいことは始まってみなければ分からないがとにかく楽しみである。そして見るたびに会いたいをこじらせるのであろう。

明日の配信が待ち遠しい。


くだらない想像にお付き合い下さりありがとうございました!!!



おしまい


(ほんとに文字どうにかならないかな…)